主婦の私、最初トラリピM2J口座の審査に落ちました^^;

主婦が口座を作る時

一番最初にトラリピ口座を作ろうと思った時、私審査に落ちたんですよね~。。今思うと、主婦の自分にちょっとだけ収入があったので、それを書いたからかな??と思うのですが、真相は分かりません。。

数か月後にトライした2回目は、夫の給料をメインにしたかも?だから審査通ったのかな。ちょっとうろ覚えですけれど。。

このFX会社や証券会社の口座開設の審査基準は何なんでしょうね。いまだによく分かりません。収入か、金融資産か?総合的な判断か。

住宅ローンの審査なら勤続年数とか、勤め先の規模とか、色々あるみたいですけれど・・。

―――――――――――――――――――

M2J口座からの出金は2営業日後

トラリピのM2J口座から、資金を引き出す方法は、トレードログイン画面の

入出金管理 > 出金する > 出金額を記入

です。

出金の手続きをしてから、2営業日後に自分の銀行口座に入金されます。(週末をまたぐと、だいぶ時間がかかっちゃうような気がしますね・・。)出金手数料は、無料です。


今週のひとこと
ipadかノートPCを買おうと、迷っています。文字をたくさん打つのに使うとなると、やっぱりPCかな~。ライフブック?ウルトラブック?800gぐらいの軽いノートをお店で触って、ときめいています♪wimaxって通信の状態とかどうなんだろなー。

結局軽~いパソコン、NECLavie550を買いました。