IPO初当選した大江戸温泉リートは公募割れ-3,800円(:_;)エーン

初めてのIPO当選しました!
ワーイ。
大江戸温泉REITリートです。

↓ ↓

残念ながら公募割れ(:_;)でした。。ウェーン。

93,000円が、初値89,200円になったので、-3,800円でした。。

IPOに初めて当たったのに、しょっぱい結果となってしまいました。。
まあね・・仮条件の価格も下がったし、事前の評価も悪かったからね。。何となく予想はしてたけれど、、。

それでも!IPOの一連の流れを経験できたので、まあ、よかったかな、と思います。

「こんな感じでBBから購入申し込み、そして上場日に売るのね~。」という流れがつかめました。

ということで、これからも諦めずに応募し続けようと思います!

いつか「やったー!(^^)!」という日記が書けるときまで。

ちなみに今回私が記念すべきIPO初当選を果たしたのは、SMBC日興証券オンライントレード(日興イージートレード)でした。

イチローと天海祐希さんがイメージキャラクターですね。(大物2人・・だいぶお金かけてますね(*´ω`)投資の会社ってきっとイメージが大事なんでしょうね~。)

IPOを始めてからSMBCではよく応募しています。旦那名義はNISA口座も作りました。

今回はその旦那SMBCのNISA口座での当選だったので、「よーし。税金もかからないからいいぞー」と準備万端だったんですが^^;

まあ、次回に期待(*´з`)!

9月はIPOフィーバーですので、「どれか1つぐらいかすってくれたらうれしいなー」と思っています♪

カテゴリーIPO