JR九州のIPOに参戦♪当たってほしいな~

いよいよ待ちに待ったJR九州のIPOの申込がもうすぐ始まりますね♪

1つぐらいは当たってほしいなあ。。数が多いから当たるよねえ。。と期待しつつ。。

これに参戦するにあたって、私は元々のIPO用資金にプラスして、さらにちょっと資金を調達して挑もうかな~と思っております。

ジャパンネット銀行だと、初回だけ30日間利息無料なんですよね~。だからBBの後半に借りて、上場から数日後に返すようにすれば、充分30日以内で返せるはず。。外れたらその時点ですぐ返せばいいし。

って、うまくできるかな・・^^;

とりあえずA8セルフバックで1万円もらえるので経由して・・ってやってみたら、JNB銀行久しぶりすぎて、トークンの液晶が表示されなくなってた。。トークンの再発行しないとダメみたい。。そっかー。。間に合うかな?

トークンじゃなくて、スマホでパスワード入れるようにやってくれたらいいのにな。。住信SBIとか三井住友みたいに。あれ便利なんだよね。。

で、トークンがないから、住所も一部しか表示されなくて、前のままか変更したかが分からない。。たぶんズボラな自分のことだから、変更していない、とふんで住所変更手続きをする。

免許証をスマホで撮って送って、返信待ち。

続きます。

 

 

カテゴリーIPO