本せどりで月収10万円ぐらいです。

今いちばん力を入れているのは、本のせどりです。

 

ブックオフなどで1冊ずつで買った本を、セットにしてAmazonで売っております。

FBAというシステムを使って販売はAmazonにお任せしております。

 

このせどりを始めて8ヶ月ほど経ちまして、売上は月に50万円、利益で10万円ぐらいになりました。

(せどらー風に言うと、月商50万、月収10万かな。)

 

とりあえず、まずは売上100万円、利益30万までは行きたいな~~と思ってます。

(月30万円の「夫婦2人で生活していけるレベル」はひとつの目標なんですよね~。。٩(ˊᗜˋ*)وガンバルゾ)

 

今はこの本せどりにハマってまして、1日のほとんどの時間を費やしてますね。

平日は自分1人で事務所で発送作業、土日はダンナと2人でドライブがてら車で仕入れに。。というスタイルです。

 

この本せどりを実際やってみて思ったのは「Amazonで本って結構売れるんだな~」ということです。

 

うまく売れる商品さえ見つければ、すぐに売れていきます。今は平均で1日5セットぐらい売れています。

 

ただ「薄利多売」なので・・どうやったら「多売」の部分を増やしていけるか?が課題ですね~。

 

値札はがしが時間かかるのよね~。。

 

出品代行を利用しているんですが、どうしてもコスト面できびしいー。。利益がふっとんじゃうし・・。

パートさんをお願いしようかな、どうしよっかな~と考え中です。

 

ただ・・1人で仕事するのも気楽なので気に入ってまして。

たまにマンガ読んでさぼれるしね・・^^

 

どーしよっかなー。

と、そんな状況ですー。