1.138で無事決済。14万プラス。はあ。。よかったあ。。

2019/3/21(木)

無事生還できました・・。あーよかった。。ユロドルめっちゃ上がってた。。

シストレが4万台、シストレplusが9万台で、合計14万ぐらいプラスで終われた。。ホントよかった。。

しんどかった。。

終わってみれば、結局プラスで、取り越し苦労だったんかい。。って感じだけど。でもいったん出金する気持ちは変わってない。

あの、もしかして80万なくしてしまうかも。。っていう胸がぐーーっ↓↓てなる思いはダメだ。もっかいちゃんと計算してリスク管理、資金管理やりなおして、出直す。

 

シストレplus(シストレを少し自分なりにアレンジした手法)は続けようかなと思う。セン短じゃなくて、インヴァスト証券の方なら後ノリみたいなんができるみたいだから、そのへん調べてみる。

というのも、今回は違う口座マネパトで乗っかってたけど、決済注文は自分の裁量で入れてた。

最初のポジの10PIPS上。そしたらそれを軽々超えてめちゃくちゃ上がって、、そこまで追っかけられたら、やっぱりいいなと思うので。決済合わせられるように。

元々のシストレは追っかけて1.14台までついていったみたい。これはナイス。

 

はーー。。ま、とりあえず、終われた。。ビールでも飲みたい気分だわ。。

傷なくプラス14万なんて、充分、充分。大満足。。よかった。。

 

あのとき泣いた自分に言いたいな。今しんどいと思うけど、その失敗のおかげで未来で報われるから。その失敗があったから今回みたいな成功につながってるよって。

あとお礼言いたい。よく記録残しておいてくれたな、って。そのおかげで今回ムダな損切りせずにすんだし、プラスで終われたよ。ありがとう。

敵は取ったからな、、みたいな気持ち。。

 

しかし久々に相場の怖さ思い出したな。。これ、ちゃんと知っとかないとダメなやつだ。。野生動物とか自然とかみたいに、普段おとなしくても急に牙を向くことがあるってこと。

それを思い出せただけでもよかった。

 

今後もFX道を精進いたします。