奇跡が過ぎる。

資金をいったん相場から引きあげた。これは入れちゃいけないっていう税金の貯金と預かってた貯金を取り戻せた。はあよかった。これなくしてたら自己嫌悪がひどかったと思う。

いや、まあ、それが傷つかないように、投資用貯金で損失をまかなえるように計算はしてたんだけどね。。もしストップにかかっても、投ちょの範囲で払えるように。。だからOKと言えばOKかもだけど、、やっぱりしんどかった。

もう二度と入れません。よし。次へ進む。

資金の分配もやりなおし完了。来週からまた気分新たにやっていこう。

喉元過ぎればじゃないけど、あんなに肝を冷やしたのに、無事プラスで終われたからか、またやろうとしている自分がいるのに気づく。。

でも今度はリスクを減らす。最大損失を前の3分の1ぐらいにして、もう一度チャレンジしてみる。リスクを抑えつつ、リターンを増やしていけるように。

なんとか自分のスタイルを見つけられたらいいな・・と思う。

 

昨日何でか宇宙の話になって、海王星まで飛行機で500年かかるらしくて、うわー行かれへんなーとか話してた。

宇宙の果てってどうなってんの?いや、果てとかないから、宇面(うめん)はないんか、、とか言ってめちゃくちゃ壮大な話してた。

楽しかった。こういう話好き。普段の悩みとかがめちゃくちゃ小さく見えるから。

そんなに気が遠くなるほど広い宇宙で星の数もやばいほどあるのに、生物がいるのが地球だけってホンマかな。。考えにくいなー。。

星がいくつあるか知らないけど、その中でたった1つの星だけ?奇跡がすぎん?

そこでビル建てたり、飛行機飛ばしたりできるぐらい文明が発達したん?すごいな。。人間。。

うちらそんな奇跡の生物やのに、ケンカして殺しあうのもったいないよなあ。。あほやなあ。。きっと奇跡に気付いてないんやろなあ。。

 

 

 

 

カテゴリーFX