豪ドル今のところ順調。

豪ドル、月曜の朝9時台にあともう20PIPSほど下がった後、月、火と上がりだした。

よしよし、、シナリオ通り。。今のところうまくいってる。今週はこのへんでぐだぐだして4月に上がると予測。

あとは年度末の最終日、週末29日、金曜日の下げがどれぐらいか。。をウォッチしとく感じ。

-----------------

IPOはヴィッツにもBB完了。

-----------------

金持ち父さんの投資ガイドを読みなおしてる。何度読んでも発見があって面白い。

今回は「予測より、準備する。」が残った。

上がろうと下がろうとどちらにいっても儲けられるように。。

それができるのは自分の持ち駒でいうと、今のところトラリピぐらいか。。

今後もそういう駒を増やしていこう。。

他のはどっちかに賭けてる感じだもんね。。アノマリートレードにしろ、シストレにしろ、株にしろ。。

まあ、今はそういうのもしょうがないんかな?と思う。資産を大きくするまでは。。

でもそういうのを減らした方が、結局はいいんかな?ちょっと考えてみよ。。片掛けじゃなくて両掛け。。

-----------------

シストレplusは準備OK。インヴァストに入金済み。あとは、入るタイミング。明日・・あさって・・ぐらいかな?もっと後でもいいかも。。

だいたい落ち始めて、5日~10日後ぐらいに底になる傾向だから。。

いくつかに分けて置いて、数日かけて入ってもよいかも。だいたいいつも買い急いでしまうから、出遅れたかな、ぐらいでちょうどよくなると思う。

少し遅くても底を確認できた方がいい。しっぽはくれてやった方がいいと思う。