自動は「方向」を任せられるのが一番ありがたい。自分の判断は自信ないから。

朝起きてユロドルはそんなに下がってなかった。1.124。

もうひと下がりするかな。。と思うから、まだ入らないでおこう。日足、4時間足と下げ基調だしな。。

このまま行くとまた金曜日の夜中に一番下がるんかなあ。。っていう感じ。。月曜の朝イチで入ることになるんかな。。

年度末のユロドルの動きが分からないからな。。あ、でも3月が年度末って日本だけか。ユロドルは企業関係ないんか。でも3月はドル動くんだよね。ま、いいや。

入るタイミングむずかしいな。。あんまり待つと上がっていくかもしれんし。。結局この部分が裁量になってるんよな。

方向は自動に従う。←これが助かる。自分の判断に自信がないから。

エントリー場所のみ裁量。で、決済は自動に任せるか。。裁量でちょっと早めに決済するか。。

まあ。。ホントは完全放置できたらいいんだよな。。そのためのシストレなんだから。他にもいいプログラムがないか探してみよかな。。

一番小さい単位が5千か。まずそれでいくつか試してみよか。。

 

シストレplusは「方向を任せられる」のが大きいし、一番ありがたいところかも。

方向さえ合っていれば、あとはサイズの問題なだけだから。プラスかマイナスか、っていうところが合ってれば、あとは量だもんね。

量はそりゃ大きい方がいいけれど、それはおまけというかオプションというか、二の次の話で。

まずは「利益が出る」「プラス」、っていうのが一番大事。その部分が今のところいけてるからまだしばらく続けてみたいと思う。