ユロドル1.124で全力買い。

2019/4/4(木)

ユロドルシストレplus

昨日の夜、少し買って、今日11日目の朝、全力で買い足し。。21L。

今日の夜か、明日の朝が最安値だろうから、それまで待つんじゃなかったのかよ~。。とも思うけど。。

でも。。何だかもう下がらずに上がっていきそうな感じだったので、買ってしまった。もし下がってもまあしゃあない。いいや。

やっぱり底で買うのは難しいね。。

明日の朝まで待とうと思ってたのに、上がっていきそうなチャートを見ると、乗り遅れる・・!とちょっと焦ってしまう。。

やっぱり最初に1.118で下がったところで、買うべきだったのか?少し一部買ってもよかったかな。でもそのあと更にドーン下げきたらいやだもんね。。ちょっと様子見たいし。。

今回は一応底を確認して、上がってきてから買ったから。。まあ、これでよかったのかな。。ちょっと遅かったかも、だけど。。

でもこれが底っていうのが分からない。底を確認したって言ったけど、今夜二番底が来てもう1回下がるかもしれない。これが読めない。。

1回下げただけで、すぐ上がることもあるし、2回試すこともあるし。。まあ。。それを予測してぴったりで買うのは私にはムリかもしれんなあ。。そこは諦めて。ざっくりでいいや。。

だいたい、下の方でジョインできて、うまく決済できれば、それでヨシとしよう。

あまり多くや完璧をのぞまずに。深追いせずに。魚のおいしいところだけもらえたらそれでいい。

 

 

リスク管理だけ忘れずにしっかりしよう。

今回は逆指値はストラテジーの通り。150PIPS×21Lで31.5万。もうちょっと近いところにストップ一応入れといた方がいいんかな。。とも思う。。けど。。

まあでも前は84万だったから、だいぶ減らせてる。いいと思う。