ユロドル1.136まで上がらず1.124まで下がる。。いったん撤退。

19/4/18(木)

夕方。1.130から1.124までガン下がり↓↓。。ええーー。。まじかー。。ああ。。そうなんか。。上行かないのかあ。。もういっぱいだったんか。。

1.124の建値まで来てしまったので、迷ったけどいったん決済した。。8,000円プラス残せたけど、スワップが5万ぐらい積もってたのでその分マイナスに。。

あーあ。。19万の含み益が-5万で終わっちゃった。。はあ・・↘↘ま、しゃーないな。。

今月は30万いけるかな。。と思ってたのに。。なかなか思うようにはいかないね。。

どうなるのかな、、このまま1.136~1.141決済されずに、2周目にいっちゃうんだろうか。。

今回の最高値は1.132だったのかな。。

間近の抵抗線の1.127ぐらいで切るようにしとけばよかったな。。そしたらもうちょっと残せたのに。。今度からの課題だな。1回目の上げで行くとは限らない。。と。。

あとユロドルは16時によく動く。ユロドルでトレードするつもりなら、もっとこの時間にしっかり集中しなくちゃダメだな。。

 

豪ドルもなんか下がってきたし、なーんか雲行きが怪しそうなので、いったん決済した。。1.2万プラス。まあまあいいか。。こないだの2.6万も合わせて3.8万ぐらいはプラスになったんかな。。

で、ポジ相殺はどうしよ。。やめとこかな。。とこれも迷う。。このプラス4万をこのまま今月の分にしたい気もあるんだよね。。シストレplusの方が思ったより行かなかったから。。

もし明日上方向動いたら、もっかい上に軽く入ってもいいかな、とも思ってる。

豪ドルは上行きそうだけど、ユロドルは下行きそうやなあ。。逆方向でセリクラ迎えたりして。。

結局、今のとこ、豪ドル4万プラスとユロドル4.2万マイナスで2,000円マイナスぐらいで済んでるんか。。

思ってた大きな利益は取れなかったけど、大けがはしなかったし、かすり傷で済んでるから。。まあ、まあ、よしとしよう。

 

 

カテゴリーFX