ユロドル1.115でLエントリー。

2019/4/25(木)

GW直前。ちょっとここからは、ボラがコワいかな。。という状況。。今までのパターンが通用しないかもしれない。でも前に進みたい。進もう。ということで、シストレplus続行。

2019/4/25(木)のAM9時、エントリー1.150あたりで6L。元本は200。

エントリーした理由

・昨日の夜中大きく下がった。1.118→1.114 40p
・今日が9日目
・今までの下がる感じと形が似ているので、ここが底ということも充分ありうる

とりあえずここが底と思うので、いったん買う。

ポジションを3つに分ける。1.(今)底と思うところ(早め成行)、2.その後さらに下がったら、買う分。3.上がったら待って二番底で買う分。

孫子の気分。戦隊を3つに分けて配置して迎え撃つみたいな気持ち^^。

 

ManageFXCがふと気になってチェックしたら、初めてストップにかかってた。。-300p

そうか。。ついにストップかかってしまったか。。

やっぱり。。そうだよね。。ちょっとムリのあるエントリーばっかりだったもんね。。下がり始めにすぐ買って、ひたすら待つっていう。。

ということはManageFXDの方も安心できないよな。。あすは我が身。。

んー。。今回のポジも大丈夫だろうか。。

今後シストレplusの続行も考えなくちゃいけないな。。

勝率100%、破れたり。。だもんね。。そこが頼みの綱だったのに。。

カテゴリーFX